有限会社パシオン 

現場コンサルティング、社員研修、人材育成

You are here: Home 社長挨拶

 



西藤諭美子
代表 西藤 諭美子
 仕事をするということは、ひとりの人間として「自立」するということです。大学卒や資格を取得しただけでは、「自立」はできません。何故なら、経験が必要だからです。自分は「何のために働くのか!どんな夢に向かって進むのか!」をしっかりと  思い描き、社会人になって経験を積み重ねることで、「自立」へとつながります。

 また、よりよい人間関係を築くために、相手の立場を考えた言動をすることと、  自分の役割を一生懸命にやりきることです。いろんな状況の中でも、「やればできる」  の精神でチャレンジすることで、少しずつ想いを実現することができます。

 人生は「出会い」によって、「気づき」が生まれ、自分を変えれるきっかけとなります。  「気づきから変わろうとする意識」で、人間はどんどん成長します。

 まずは、自分に必要なスキルを体験から身につけて、自分らしい仕事や生き方の  スタイルを確立することで、最終的によい人生を歩めるような気がします。  パシオンとは「情熱」。思いの深さが、あなたを変えてくれます。

 わたくしと共に「きっかけ」の一歩を踏み出しましよう。

                                                                                                              
 

気づきの伝道師ブログ

Joomla! Template by Red Evolution - Joomla Web Design